私のG.W.

今晩は(^^)

堺市北区のフラワーアレンジメント教室、salon da fiore(サロン ダ フィオーレ)です。

またまた久しぶりの更新になってしまいました...

ご無沙汰してましたが、皆様、お元気でしたか?

29日からこの間の日曜まで、お借りしているカルチャーセンター林檎の樹さんがお休みだったので、お知り合いの方が泊まりに来てくださったり、ALIIさんによもぎ蒸しに行ったり、クラスマリエのウエットティッシュとティッシュケースのデコを製作したりなどなど、充実したG.W.でした。

6日は、ALIIさんのよもぎ蒸しが終わってから、自宅でプリザーブドフラワーのレッスンも開催してました。

↑はY崎様の作品。

母の日のプレゼントで、ご主人のお義母様とご自身のお母様へと二つ作られました。

ソープフレグランスを使ってて、とてもいい匂い♪

喜んでいただけますように☆

で、↑は、クラスマリエのウエットティッシュとティッシュケースデコ。

ピンクよりブルーが好きな私。

ウエットティッシュデコは、ピンクはどうかなぁと思ってましたが、出来上がるととってもキュート❤︎

たまにはピンクもいいな(o^^o)

クラスマリエのウエットティッシュデコ、ティッシュケースデコともに、ワンデーレッスンは、材料費、レッスン代等含め3400円。

無機質なウエットティッシュやティッシュケースも、ひと手間ふた手間かけることで、とっても豪華!

フラワーアレンジメントのプラスαレッスンとして、今月からスタートしています。

白鷺駅数分のカルチャーセンター林檎の樹さんでも、JR阪和線富木駅数分の我が家でもレッスンok。

気になるなぁという方は、
fiore4444@icloud.com
↑のメールにてお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせ、楽しみにしてます(^o^)

ではでは、また♡

おやすみなさいzzz

堺市 ・ 高石市フラワーアレンジメント教室  salon da fiore     (サロン ダフィオ-レ)

堺市・高石市フラワーアレンジメント教室 リーズナブルに楽しくお花のある暮らしを♪ flowersalonmerry@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000