年末の自宅レッスン

今晩は(^^)

堺市北区のフラワーアレンジメント教室、salon da fiore(サロン ダ フィオーレ)です。

またまたご無沙汰してしまってすみません...

今週、すんごく寒くて、今日は大阪府下でも雪が降ってるみたいですね。

お車の運転だけでなく、いろんな意味で気をつけてお過ごしくださいませ☆

遅くなってしまいましたが、今日は、年末の自宅レッスン風景等をupします。

↑は、前の家の最後の自宅レッスンに参加してくださったK西様の作品

↑はダンボールまみれの新しい家に来てくださったI様の作品

↑はI様と一緒に来てくださったSちゃんの作品

I様とSちゃん

お二人は、ご自身で賀正ピックを作られました!good idea♪

↑は年末のご挨拶用に作った私の作品

↑は久しぶりにお会いしたY様のXmasリース

↑はリースと一緒に作ったY様のしめ縄

↑は、オーダーいただいたお正月アレンジ。

年末は引越しのバタバタの合間、レッスンにご参加いただき、皆様、本当にありがとうございました!

あともう少しで前の家の片付けが完了し、新しい家の片付けに取りかかれると思います。

春には新しい家も落ち着いてると思いますので、なるべく時間を作って、頑張って更新します。

そしてそして、高石市の新しい家でも、月に一回のプリザーブドフラワーのレッスンを開始しようかと考え中。

レッスン開始の目処がつき次第、またご報告させていただきます。

あっ、体験レッスンは随時受付中ですよ(^。^)

メールのみの受付となっておりますので、salon_da_fiore@yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します。

Have a nice weekend!

ではでは、また♡

堺市 ・ 高石市フラワーアレンジメント教室  salon da fiore     (サロン ダフィオ-レ)

堺市・高石市フラワーアレンジメント教室 リーズナブルに楽しくお花のある暮らしを♪ flowersalonmerry@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000