いろんなオーダー

今晩は☆

堺市北区のフラワーアレンジメント教室、salon da fiore(サロン ダ フィオーレ)です。

アレルギー性鼻炎がひどくて、ティッシュが手放せない毎日(-.-;)

皆様は大丈夫ですか?

昨日はカルチャーセンター林檎の樹さんで午前と午後、今日はお昼から自宅でのレッスンでした。

昨日のレッスン報告は、またまとめて報告しますが、今日は自宅レッスンの報告をしま〜す♪

↑はお引越しされたM様のお嬢様へ
(写真がうまく撮れないので、カバーを外した写真です。)
↑のフレームのも頑張って作られるということで、お2つ、オーダー形式でのレッスンをさせていただきました!

午前中は、還暦のお友達のお祝いということで、↑の作品をつくりました。

オーダーアレンジは、還暦のお祝いの為、赤をメインというリクエストで、華やかさを出すため、ゴールドの松ぼっくりを使いました。

気に入っていただけるといいなぁ☆

サロン ダ フィオーレでは、通常レッスンはもちろん、予算に合わせたオーダー、オーダーレッスンも開催させていただいております。

体験レッスンもok‼︎

お問合せは↓のメールから。
salon_da_fiore@yahoo.co.jp

皆様からのお問合せ、お待ちしてます(^q^)

ではでは、また♡

堺市 ・ 高石市フラワーアレンジメント教室  salon da fiore     (サロン ダフィオ-レ)

堺市・高石市フラワーアレンジメント教室 リーズナブルに楽しくお花のある暮らしを♪ flowersalonmerry@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000