アレンジメントのリペアオーダー

今晩は(^^)

堺市北区のフラワーアレンジメント教室、salon da fiore(サロン ダ フィオーレ)です。

空模様もすっかり秋。

なのに、今日の昼間は暑かったですね...

またまたご無沙汰してしまいましたが、皆様、お元気ですか?

かなり前になるんですけど、プレゼントで作ったアレンジメントのリペアオーダーをいただきました。

↑が一番最初にプレゼントした作品。

位置替えの際、誤って落ちてしまったようなんです。

で、↑がリペア後。

痛んでしまったお花は交換して、使えるお花は再利用。

ピンクのカーネーションを真ん中に入れたことで、キュートなイメージになったので、ハートリーフを貼りつけて、さらにキュートしてみました!

この間、お家にお邪魔させていただいたら、玄関入った正面に飾ったくださってて嬉しかったです♪

サロン ダ フィオーレでは、生花*プリザーブドフラワーのアレンジメントレッスンの他、オーダーアレンジ、ブライダルブーケのオーダーも承りしております。

お好み、ご予算に応じて作成させていただきます。

お問合せは↓のメールからのみ
salon_da_fiore@yahoo.co.jp

皆様からのお問合せ、楽しみにお待ちしてま〜す(o^^o)

ではでは、また♡

堺市 ・ 高石市フラワーアレンジメント教室  salon da fiore     (サロン ダフィオ-レ)

堺市・高石市フラワーアレンジメント教室 リーズナブルに楽しくお花のある暮らしを♪ flowersalonmerry@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000