24日の自宅レッスン

おはようございます(^^)

堺市北区のフラワーアレンジメント教室、salon da fiore(サロン ダ フィオーレ)です。

皆様はどんな週末をお過ごしですか?
本日の私は、先週はゆっくり過ごしたくて、22日の予定を今日にずらしたので、今3つ目の予定をクリア中。
残りの2つの予定、頑張ってクリアします!

で、少し時間が空いたので、昨日の自宅レッスンの報告しま〜す。

↑は久しぶりに参加してくれたMちゃんの作品
↑はI様の作品

↑はSちゃんの作品

同じ材料でも、作る方で雰囲気が違って仕上がりました!

どれもいい感じ♪

レッスン終わり、Mちゃんが鶴橋のコリアンタウン近くの韓国料理のお店を予約してくれてて、久しぶりの韓国料理。

チヂミ 
サムギョプサル
イカフェ
チャプチェ

あと、石焼ビビンバも頼んだんですけど、写真を撮るのを忘れてしまいました...

車で行ったので、昨日の私は梨ジュース。

マッコリが恋しい♡

サロン ダ フィオーレでは、ご都合が合えば、堺市南区の自宅でもレッスンをさせていただいてます。

通常、堺市北区のカルチャーセンター林檎の樹さんで、月に3回、午前と午後にレッスンをさせていただいている関係上、それ以外の時間でご相談という形となります。

白鷺と百舌鳥梅町の郵便局に設置したチラシのキャンペーンは、今月末で終了予定。

芸術の秋!

お花好きの方、何か初めてみたいなぁという方、この機会にフラワーアレンジメントを習ってみませんか?

salon_da_fiore@yahoo.co.jp にて問い合わせ受付中。

皆様からのお問い合わせ、楽しみにお待ちしてま〜す☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは、また♡

堺市 ・ 高石市フラワーアレンジメント教室  salon da fiore     (サロン ダフィオ-レ)

堺市・高石市フラワーアレンジメント教室 リーズナブルに楽しくお花のある暮らしを♪ flowersalonmerry@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000